白猫のメモ帳

C#とかJavaとかJavaScriptとかHTMLとか機械学習とか。

おひさしぶりです

とてもとてもおひさしぶりです。
なんと前回の記事が3年前です。

プライベートで大きなトラブルがあってしばらく離れていまして、
気がついたらコードを書く機会が殆どないような役割になってしまったので、
特にネタもないなと思ってご無沙汰になってしまいました。
なんやかんやあって、今はエンジニアの組織で管理職とかをやっています。

技術ネタばかり書いていたので、それ以外を書くのもなんかなと思っていたのですが、
アウトプットする場がないっていうのはあんまり良くない気もするので、
思いついたことをたまにつらつらと書くことを再開してみようかなと思います。

プログラムに限らず技術の話とか、読んだ本の感想とか、組織とかビジネスとか…?
いやまぁ別に今日の晩ご飯が美味しく作れたとかでもいいとは思うんですけどね。

ちょこっとだけでも気軽に書けたらいいな。