白猫のメモ帳

C#とかJavaとかJavaScriptとかHTMLとか機械学習とか。

ざまりん

こんばんは。

夏がひしひしと近づいてきている感じがしますね。
明日からはしばらく梅雨らしい天気みたいですが。

iOSAndroid上で動く.NET環境にXamarinというものがあります。
かつてはMonoと呼ばれていて…とかうんぬんかんぬんあるのですが、
一つずっと思っていたことがあるのです。

「ざまりん」…ゆるキャラでいそうだよな。と。

そう、たとえば座間市(神奈川県)のキャラとかに。と。
そして今日、ふとしたきっかけで知ってしまったのです。

https://mono-wireless.com/assets/Zamarin/1-200.png

ほんとにいたー。
そしてほんとに座間市だー。

Xamarinが2011年5月、ざまりんが平成23年11月(2011年)。
おぉ、だいたい誕生も同じじゃないですか。

だからどうしたとしかいいようがない。